RSS | ATOM | SEARCH
アサナカメ.com
 こんにちはKurikindiです。

今日は、「アサナカメ.com」という、祐天寺や中目黒の地域情報サイトをご紹介します。

アサナカメ

1年ほど前からスタートした地域密着サイトで、
現在も続々と掲載店舗が増えています。

Kurikindiにも先日取材に来て下さり、
「最新特集記事」のコーナーに載せて乗せて頂きました。

祐天寺をより多くのみなさまに知って頂き、
興味を持って足を運んで頂ければ嬉しく思います。

天気予報も祐天寺・中目黒版です。

Kurikindiにご来店の前に、ぜひチェックしてみてください


アサナカメ.com
http://www.asanakame.com/
author:Kurikindi, category:information, 00:00
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, - -
Comment
こんにちは、お久し振りです。NZのYです。
お仕事順調そうで、しかも本当に楽しそうな催し物が沢山で、私も参加したいわー。

髪の毛も、結構伸びっ放しで現在胸のちょっと下まであるしカラーも入ってないので、もしも日本にいたら、25cmか30cm切って髪の毛寄付出来たのにーと思うと残念です。
来年の帰国時までに、もしも切らずにいたら、Kurikindiさんの所に切りに行きたいわ。
ってあと半年以上も切らずにいられるかどうか?だけど(苦笑)

旅行も、素敵なお休みだったみたいで、何よりです♪
また帰国の日程が決定したら、連絡しますね〜!
Cheeky, 2010/10/25 10:08 AM
こんにちは。コメントどうもありがとうございます!
ありがたいことに、楽しくお仕事させてもらっています(*^。^*)xChangeイベントの参加も、髪の寄付も、ぜひぜひお願いしたいところなのですが…。
帰国のお知らせ、楽しみに待っています!
Kurikindi, 2010/10/25 3:37 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。