RSS | ATOM | SEARCH
髪の寄付 5
 こんにちはKurikindiです。

今まで、 Little Princess Trust や、ジャパンドネーションアンドチャリティに、
25cm〜30cm以上カットしたお客様の髪の寄付を送らせて頂いておりました。

そして今日、ついに、自らの髪を寄付することが出来ましたので、ご報告いたします

髪

髪だけ見ると、少し怖いですが…
こちらを、ジャパンヘアドネーション&チャリティーに送らせて頂きました。

こんなに伸ばしたのは久しぶりだったので、
ショート歴の長い私としては、良く頑張ったなぁと思いながら、
バッサリ切って素敵な気分転換になりました。

この髪がウィッグになって、
少しでも闘病中の方の支えになれたら嬉しく思います。

最近は、「髪の寄付」についてインターネットで検索して、Kurikindiを見つけて
ご来店くださるお客様もいらっしゃいます。

また、このブログをいつも読んで下さっているお客様で、
いずれ寄付しようと思って下さっている方もいらして、うれしい限りです。

これから、ヘアスタイルの途中経過も楽しみつつ、
また髪を寄付できるよう、ケアをしながら伸ばしていきたいと思います


author:Kurikindi, category:hair donation, 00:00
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, - -
Comment
おぉ!!
ついに切ってしまわれたのですね!
次にお会いできるのを、楽しみにしております〜。
私より、短くなってそうな??(^_^)
yoshi, 2010/11/18 6:37 PM
はい!!
短くなりました!久しぶりのショートボブです。
でも、切ったというより、戻ったという感じかしら?
Kurikindi, 2010/11/18 10:47 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。