RSS | ATOM | SEARCH
ならし保育その後

こんにちはにこっKurikindiです。

 

 

息子のならし保育がなかなか進まずにいたのですが、

 

 

 

 

4月25日から6時間保育(3時半お迎え)にチャレンジしております。

 

 

 

 

午後のご予約も、やっとお受けできるようになりました。

(相変わらず、熱でお迎え、が多いのは悩ましいところですが。)

 

 

 

 

ご都合に合わせて、ご予約のメールを頂けますと幸いです。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします顔

 

 

author:Kurikindi, category:other, 09:54
-, trackbacks(0), - -
ならし保育

こんにちはKurikindiです。


息子が保育園に入ったら、もっと働けるようになると思っていたのですが、
離乳食や粉ミルクの課題などいろいろありまして、ならし保育3時間続行中です。

 

早速、熱でお迎え、風邪でお休み、というのも経験し、パタパタしております。
現在、午前10〜12時に営業しておりますが、息子が熱で保育園に行けない時などは、

急なキャンセルをお願いすることもあるかもしれません。

体調がひどくなければ、サロンにいるかもしれませんが、
寝れたらベビーカー?、もしくはおんぶ?などと考えております。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

author:Kurikindi, category:salon, 07:24
-, trackbacks(0), - -